HP更新-新しいページを作成致しました

 

 「パソコンGPU半田割れ修理」のページを作成致しました。

 

 以前より多くのお客様にご依頼頂いているGPU半田割れ修理について

 弊社で行っているGPUリボール再実装の内容や、

 これまでの経験からわかってきた事をまとめました。

 

 修理してきた基板もこれまでに数百!

 

 かなりの数です。

 

 特に「GPU半田割れの原因」のページは実際にリボール再実装を行ってきた

 工房やまだだからこそ分かった事が多く盛り込まれています。

 

 (いや本当にパソコンのGPU半田割れはたちの悪い不良なんですよ。)

 

 ぜひ一度ご覧下さい。

 

 また、もし不良が起きてしまった際には弊社にご依頼下さいませ。

 注意事項も記載致しました。

 

 

関連記事